本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

絵にかいたような清楚若奥様 ゆいか28歳が他人棒中出しSEXする!

素人妻NTR
この記事は約2分で読めます。

#28歳 #Eカップ #結婚4年目 #3歳の息子1人 #清楚奥様

#イキ狂いWEBのバイト広告を見てやってきた、絵にかいたような清楚若奥様「ゆいか」さん。

実年齢よりも若く見えるのは肌ツヤがいいから? うん。

いい歳の取り方。ど緊張してるのも初々しくてクソかわいい。

さぞや旦那は幸せかと思いきや、週に2,3回はしていたSEXも子供ができてから月1に?

「旦那が求めてこなくて…、私は2日に1回は…」だなんて、実はエッチ?

「そんなことないです(笑)。フツウ(笑)」と電マをあてられると、

「振動来ますね…、エッチ? 激しいほうが好きかな…」脱がされ。

手首押さえられ。M字にさせられると清楚の裏に隠れた性欲が爆発!

四つん這いで潮? 「潮じゃないですローションです…」

と恥ずかしがるので手首拘束マシンバイブにチャレンジ!

この溢れ出る液体は潮じゃなければなんなのか!?

「変な感覚…。初めて吹いちゃった…」とさらに!

さらに!マシンバイブで激イキドバドバ大洪水!

これで出し切ったのか手マンで確認すると「またでちゃうぅ~」とエロポテンシャルすご!

「すっごいおっきぃ◆」と久しぶりの他人棒をやらしく口に含み味わいまくると、

ついに抑えきれなくなりデカチン挿入を受け入れる!

「中にいっぱいいっぱい、おちんちんが詰まってるうぅぅ~」と正常位で絶頂、バックで絶頂、

お口に発射をせがんだ後、騎乗位で絶頂!「ホント言うともっとシテ欲しいのぉ~」

当たり前のように連続イキの連続発射!

作品名:ゆいか

名前:ゆいか(28)

サイズ: T163 B83(E) W60 H88

レーベル:素人参加バラエティ

タイトルとURLをコピーしました