本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セックスレス15年の人妻とわこ52歳が他人棒中出しSEXする!

素人妻NTR
この記事は約2分で読めます。

「もし子供がいなかったら、私たちは離婚していたかもしれません」

52歳の人妻、わこさん。彼女は結婚生活20年で15年間もセックスレスだったそうです。

子供2人の母親でありながら、欲求不満が募り、出会い系サイトに登録してしまったわこさん。

そして、あられもない姿を撮影され、ネットで配信までされてしまうという運命に見舞われたのです。

青春時代のわこさんは、バブル絶頂のディスコで楽しく遊んでいたそうです。

当時はタイトなボディコンに身を包み、色白な肌を露わにしていた彼女。

しかし、今では年齢相応のだらしない裸体になってしまいました。

ハリのない乳房とたっぷりとした贅肉のついたウエスト。

それでも、五十路熟女のぽっちゃりボディとしては、欲情をそそる理想的な姿だと言えるでしょう。

そして、彼女は大好きな電マで執拗に責められ、グッショリと濡れた熟成マ○コに他人の男性器が突き立てられます。

「中に出して、中に出して!」と彼女は子種汁をねだります。

それほどまでにスケベなメス豚となり、淫らな交尾を繰り広げるのです。

そして、彼女の願い通り、膣内から溢れるほどのザーメンが滴り落ち、幸せそうな表情を浮かべるわこさん。

…再びバブルが到来

作品名:とわこ52歳

名前:とわこ(52)

サイズ: T168 B88(D) W70 H94

レーベル:黒蜜

タイトルとURLをコピーしました