「彼氏と喧嘩した…待ってるのに帰ってこない。」
一人の女性が寂しさを感じています!
彼女の中に生まれる、エキサイティングな冒険の物語!
彼氏との喧嘩で心がざわついた女性は、新たな出会いを求めて街に繰り出します!
彼女はナンパの甘い誘いに乗り、居酒屋で愚痴を聞いてもらいました!
そして、思い切ってホテルに誘われることになりました!
傷ついた心を癒すため、彼女は見知らぬ男性の腕の中で温もりを感じました!
彼女の魅力は脱ぐとGカップ!最高の一夜をハメ撮りで残しました!
「お願い!中に出して!」彼女が求めるのは、ただ愛と寂しさの埋め合わせ=生中だし!
傷心の彼女に付け込んで、中出しの快感を味わいまくった夜!
作品名:「忘れさせて(彼氏を)…」 花火大会の後、彼氏にフラれた傷心ギャルをナンパお持ち帰りしたら…迷うことなく、他人棒にしゃぶりつき、マン汁垂れ流しながら迫られヤリまくった。 検証動画
メーカー:ナンパJAPAN