本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浮気常習妻4名が他人棒でイキまくる!

AV女優NTR
この記事は約1分で読めます。

不倫棒でイキまくる本当はシタいだけの助平妻。

【さな(28)】私は学校の同窓会で、ずっと好きだった女性と再会しました。お酒の力を借りて、当時の想いを告白しました。寂しさを埋めてくれる相手が欲しかったんです。その日のうちに関係を持ってしまいました。今日は3回目のデートで、約束の時間まであと数分です。彼女を待つ私の心と股間はもうドキドキしています。

【あけみ(28)】私が通っている英会話教室の人気講師です。彼女は夫の浮気が発覚して落ち込んでいるところを見かけました。飲みに誘って口説きました。「もう旦那のこと、怒る資格ないよね」と笑いながら、彼女は下着を脱ぎ捨て、ゆっくりと私の上に乗ってきました。

情事の後、彼女はすぐに言いました。「また逢ってくれる?」と、猫のような声で腰を擦り付けてきました。

浮気常習妻4人の淫らな姿を収めた映像。思わず見たくなること間違いなしです。

作品名:バツイチ野郎で女日照りの俺に寝取りチャンス到来っ! 出会いの少ない人妻(・同窓会で再会した同級生・通ってる英会話の講師・裏垢出会い厨の若妻・納品先のエステティシャン)は手近な他人棒で鬱積マ●コを慰める

出演:水原さな 堀内秋美 星咲優菜 加納綾子

メーカー:ドリームチケット

タイトルとURLをコピーしました