本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夫の性豪上司の他人棒SEXにハマった淫乱巨乳妻 真白れいな

AV女優NTR
この記事は約2分で読めます。

「れいな」と夫の幸せな家庭は、お互いの関係がとても良好でした。

ある日、夫の上司が忘れ物のスマホを取りに来ることになりました。

お礼に夫は上司を家に招くことにしました。

しかし、これが後に悲劇の始まりとなるのです。

夫はビールで乾杯した後、飲みすぎて寝てしまいました。

そして、性豪として有名な上司は、なんと「れいな」の魅力的な身体を強引に手に入れてしまいました。

夫は寝たふりをしながらその一部始終を見てしまいましたが、後で忘れようと努力しました。

しかし、後日、上司が現れ、彼は脅迫してきました。

そして玄関先でフェラチオを要求し、口内に射精してしまったのです。

「れいな」は性奴隷のようになってしまい、夫の隣でオナニーしながら上司のセックスを思い出していました。

夫はその光景を見て涙を流しました。

「れいな」は完全に上司の虜になり、自ら上司を自宅に招き入れ、夫婦の寝室でセックスを求めるようになりました。

夫は隣の部屋からその様子を覗き見ていました。

絶望しながらも、彼の股間は激しく勃起してしまい、精神は崩壊していきました。

作品名:夫の性豪上司の性奴隷に成り下った涎出しまくりの淫乱妻 / 真白れいな

出演:真白れいな

メーカー:マザー

タイトルとURLをコピーしました