本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幸せを約束した大好きな彼女 結城るみなが他人棒で快楽の渦へと堕ちていく・・

AV女優NTR
この記事は約2分で読めます。

プレステージ専属女優の『結城るみな』が、他の男性との出会いを通じて、快楽の世界へと引き込まれていく衝撃の物語です!

『るみな』と『ジュン』は、同じ中学で教師として働いていました。彼らは交際を始めてから8年経ち、長い同棲生活を経て結婚を控えていました。

しかし、ある出来事がきっかけで、二人の幸せな関係は崩れ去ってしまいます。

新しく赴任してきた『杉山』が、生徒たちから虐められている現場を『るみな』が助けると、杉山は一方的に彼女に好意を抱いてしまいます。

やがて、杉山の好意はエスカレートし、彼は誰もいない校内で『るみな』を襲い、ハメ撮りをネタに彼女を脅迫します。

彼女は喉奥を抉るようなイラマチオ、拘束された状況での玩具責め、チンポで犯され続ける乱交セックスによって、快楽の真髄を知るのです。

そして、『るみな』は自らが求めるのは『ジュン』ではなく、杉山とのセックスだということに気づいてしまいます。

最愛の彼女が快楽に溺れていく様子を見ると、興奮が抑えきれません!

これは絶対に見逃せないNTR映像。

作品名:※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。

出演:結城るみな

メーカー:PRESTIGE

タイトルとURLをコピーしました